2010年8月23日月曜日

牛のせりに行ってきました。

 
グァララペスの会長さんが牛のせりに連れて行ってくださいました。
売る人は前会長さん。
会場にはテレビ局も!!テレビの中継もあり、電話で買う人もいるそうです・・・
会場にはおいしそうな食事やアルコールがたくさん。全部ただだそうで。
気持ちよくなった頃に、せりが始まるそうです。
半分くらいの人はご飯だけたべにくるそうですが・・・

わたしは。
特別に牛と写真を撮りました。せりにかけられるので、シャンプーされてキレイでした。
 
約200頭の牛がせりに出されるそうです。全部インドの牛らしい。
貴重な体験ができた週末でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿