2010年8月16日月曜日

グァララペスで元気にしてま~す

みなさん、お久しぶりです。
7月23日に任地であるグァララペス(Guararapes)に着きました。
やっとインターネットがつながったので、ブログを更新することができました。
私は元気にしてますよ~
みなさん、メールありがとう。3週間ぶりにメールを見たら、たくさんメールがきていたのでびっくり&嬉しかった。
元気の源です。

グァララペスはとってもいいところ。
自然がいっぱいで、のんびりしています。
わたしにはぴったりのところです


みんな優しくて、温かい人たちばかり。
昨日(8月15日)は、ブラジルの畑、牛を見てきました。
どこまでも、どこまでも続く広大な土地。
この雄大な大地がブラジルの人たちの大らかさを作ってるのかなって思いました。
 

これから、今まであったこと、私の活動、食べ物などなど・・・お伝えしていきます。
お楽しみに!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿