2011年1月26日水曜日

ただいま改築中

グァララペスの会館はただ今、改築中です。











雨漏りがするので、水はけをよくするのをつけたり。











トイレは、障がい者の方でも使えるように。バリアフリーに。











台所の流し台も、使いやすいように。










最終的には。こんな感じになるはずです。










この改築。時代に合わせてとってもいいことだと思います。

けれど。
すっごくうるさいです。
穴を掘るために、コンクリートを「ドンドン!」

ブラジル人はあまり働かない・・・って聞きますが、そんなことはありません。

朝7時から、夕方6時まで。みっちり。。。
7時からってとこがすごいなぁ。学校も7時過ぎから始まりますけど。
お昼休みは12時から1時間。

頑張ります。
お昼休み休憩のおじちゃんたち













完成が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿