2011年9月12日月曜日

癒されるもの

やっぱり日本人です。
癒されるものと言えば「お茶」です。
ブラジルでも手に入りますよ~










日系人のおかげですね!

“茶くればばあ”の私にはありがたいです(笑)


最近はハーブティーにもはまっており。お気に入りはこちら!










Doces Sonhos 甘い夢?
いい夢が見られますように~、とか、よく寝れますように~とかかな!?
カモミール、ミントなどなどが入っています。
ほっとします♪


そして。ちょっと体調がよくないときには。内臓が弱っているときにはこちら。











匂いはが気にはなりますが、それだけの効果があります。飲むとすっきりします。


毎日の生活の中で、自分なりの楽しみを見つけるのも大切ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿