2011年10月22日土曜日

はろうぃん。

10月31日はハローウィン。
今まで、ハローウィーンらしきことをしたことはなかったけど、日本にいる友達のブログでハローウィーンのことが載っていたので、日本語学校でもちょっとしてみることに。(tani,embowありがとう!)

来週は、JICA総会があったりして、授業や準備ができないので、21日に実施!
ネットで折り紙を検索したら簡単なものがありました。ネットって便利~。

ブラジルでもハローウィンは知られている行事なので、子どもたち、喜んでいました。











折り紙大好きですね!

このクラス、
私が一人で自由にできるクラスであり、親御さんともコミュニケーションがとりやすいので、私の大好きなクラスです。
子どもたちも素直で、「先生を尊敬する」気持ちがきちんとあります。

いつも私の方が、この子達から教えられることが多いです。

この子達に出逢えたことが一番かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿