2011年12月31日土曜日

2011年を振り返って。

お久しぶりです。早いもので、2011年ももう終わりに近づきました。
子どもの頃の1年は長いように感じたけど、大人になってからの1年は早いな~
あっという間です。

この1年を振り返ってみると。
いろいろあって、たくさん悩んだけど、健康に、元気に過ごせたことが何よりです。

そして、たくさんの人に支えてもらい、応援してもらって、幸せに満ちていたんだな!

悩みの渦の中にいるときは、小さな幸せを感じる余裕さえなくて、心がパンクしちゃいそうですけど、今思えば、そんな時期があったから、今の私がいるいんだな~って、前向きに思えます。


2012年はどんな年になるかな~

別れ、帰国、新たな出発・・・とまたこれまでは違った年になりそうです。

私らしく、前向きに、楽しく生きていきます~。

2012年もよろしくお願いします。


皆様、よいお年を☆

Feliz ano novo!

Happy new year!

0 件のコメント:

コメントを投稿