2012年6月16日土曜日

送別会 ペナポリス

6月12日で、2年間、火曜日と水曜日に通ったペナポリスも最後になりました。
最後ということで、日本語学校の生徒、保護者、日本人会の役員さんたちが、送別会を開いてくださいました。

私の大好きなシュハースコを用意してくださいました。











私もお礼の言葉を述べて。











この2年間で、14名の子ども達が日本語を勉強しました。
ゼロからのスタートの生徒がほとんど。
ちょっとだけ、これまでの成果を発表。自己紹介と大きなくりの木の下で。










たくさんの記念品と想い出を頂きました。


正直、片道2時間半の道のりを通ってのお泊り出張は大変でした。
でも、温かい人たちに恵まれ、愛され、幸せな時間を過ごすことができました。


ありがとう!ペナポリスのみなさん。















いつかまた逢おうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿