2012年6月22日金曜日

ありがとう!グァララペス

6月14日(木)、グァララペスで送別会を開いてくださいました。
持ち寄りでたくさんのごちそうが!













私もお礼の言葉を述べました。思わず感極まって涙が・・・。










何とも言えない気持ちでいっぱいになりました。



まさかのサプライズ!
私の2年間の足跡をスライドで流してくださいました。
もう、涙が止まりません。











見知らぬ土地での2年間。不安や苦しいこともあったけど、私の側にはいつも誰かがいました。
今では第2の故郷になりました。
本当に幸せいっぱいの2年間でした。

みんなに出逢えて本当によかったな!


ありがとう!


大好きな人たちとともに。6月17日(日)昼食にて。

女性編

男性編





0 件のコメント:

コメントを投稿