2011年11月24日木曜日

今年もありがとうございます。

みなさん、誕生日のメッセージありがとうございました。
無事に、ブラジルで31歳になりました。
サプライズの誕生会もあり。素敵な誕生日を迎えることができました。

 

10、20代のときは、30代っていったらすっごく大人に感じていたけど、まだまだ子どもです。
いろいろな人に、いろいろな所で支えてもらっています!
今更ながら、そのことに気付きました。

ブラジルで迎えた2回目の誕生日。


悩みって、結局は自分で作り出しているもので、自分自身が問題にしているんだな。

けど、悩んだことは無駄じゃないし、プラスになっているな。

なんだか、肩の力が抜けて、楽に生きれるようなきがします。

これからも、こんな私をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿