2012年3月4日日曜日

笑うって大事!

いつの間にか3月に入りました。早い!!!
更新したいネタはたくさんあるのに、いつものように、止まっています。
こののんびりさ。ブラジル化したのかな・・・。それとも、もとからかな・・・。

気持ちを改めて。

学校で福笑いをしてみました。おかめとひょっとこで。

子どもも。
ちゃんと目閉じてますよ
















大人も。
目を閉じずに上を向いてます















できた絵を見てみんなで大笑い!
 



笑うっていいな!笑い声が広がるっていいな!

そして、日本の昔の遊びはお金がかからないし、年齢問わず楽しめる。

すごな!って発見できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿