2010年9月27日月曜日

雨が降りました!!

ついに、やっと雨が降りました。
3ヶ月ぶり。
土曜日からずっと雨です。今週、一週間は雨のようです。
時おり、雷も鳴り、停電もありますが、わりとすぐ、電気はつきます(よかった)

少し肌寒く、直した長袖を出しました。

雨が降って嬉しいんですが、洗濯物が乾かない。

私の家には洗濯機というものはありません(-_-)
手洗いで頑張ってます。脱水機もないので、せっせと絞っています。

雨の日は家で、のんびりと寝てたいです。
が。
明日からぺナポリスへ行ってきます。

4 件のコメント:

  1. マナウスも雨降らないよー!
    暑い。暑い。

    ベナポリス。
    身体に気をつけて無理しないようにね。

    返信削除
  2. toshiminnさん
    ありがとう!! toshiminさんこそ、巡回に大忙しみたいだね。無理しないでね。

    返信削除
  3. 気持ちめっちゃ分かるぅ~
    洗濯は手でもOKだけど脱水がキツイんだよね!!
    特に雨が続くと…サイアク(涙)

    長袖…持ってきて良かったよね~
    ブラジル南組は(笑)

    返信削除
  4. そうなのよ!!脱水機ほしい~
    晴れの日のようには乾かない。
    今週はずっと雨だよ。
    雨が降らないと、「雨降れっ」て思うのに、雨が続くと、「晴れって!!」って思う、勝手な私です(笑)

    返信削除