2010年10月8日金曜日

子どもの日

10月12日は子どもの日で祝日です。
ということで、子どもの日のイベントを少ししました。

日本から持ってきたこいのぼりの写真を見せたり。
広告(日本でよく、子どもの日の前になると、こいのぼりやかぶとの広告が入ります。たまたま、持って来てたので)を見せたり。
そして、折り紙でこいのぼりの袋を作りました。(同期のAngélicaの案。Angélicaありがとう☆)
最後は、日本から持って来たキャンディーをプレゼントして終わり。

金曜日で、子どもたちも疲れていたので、いい感じでした♪

そして。
カメラを持ってたのに、いつものように、写真を撮るのを忘れました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿