2010年11月15日月曜日

またまたやっちゃいました!!!

カラオケ大会がありました。
Shinjin 2というカテゴリーで出場しました。 出場者4人です。
今回は「時の流れに身をまかせ」を歌いました。
そして。














またまた、もらっちゃいました。
2位。
(ちなみに、1位はグァララペスの会長さんでした)

なんだかんだ言って、嬉しいもんです☆

今回の大会では、日本からいらした先生方が、審査員でした。
一人ひとりにコメントをくださいました。











まだまだ練習が足らんです。。。練習せねば!!!

そして、今回の大会では、『移民に関する歌』を何曲か聴くことができました。
「ああ、移民船」「花嫁移民」「移り来て百周年」など。

どれも、思いのある歌ばかりでした。もっともっと知りたくなりました。 
勉強せねば!!!


いろんな意味で、収穫のあった大会でした。




2 件のコメント:

  1. 来週に
    アンジェリカアキと共演することなんてないのかしら~。

    返信削除
  2. どうかな~
    2人とも、キマグレンだからなあ…。(笑)

    返信削除