2011年7月28日木曜日

癒されました①レンソイス編

みなさん、お久しぶりです!リフレッシュ休暇から無事帰ってきました~。
いい旅でした。
自然のすごさ、仲間のありがたさが身にしみました。
これから、少しずつ紹介しま~す。

1回目はレンソイス・マラニャンセス国立公園。

















この砂丘。風の力で自然とできるもの。
くぼみには、雨季の時期に水がたまります。


すごかった!!!
着いた瞬間「わ~」って言う言葉しか出なくて。
しばらく、ぼうぜんと。

















どこまでも、果てしなく続く白い砂丘をいつまでも、いつまでも眺めていたかったな☆













自然ってすごいな。

癒されたよ~

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除