2011年7月6日水曜日

早いもので。

ブラジルに来てから1年が経ちました。

この1年間、これまでの人生にない経験をたくさんしました。

苦しかったこともありますが、何よりも、元気で、楽しく過ごせていることが一番☆

それも、たくさんの人に応援してもらっているおかげです。

遠く離れていても、いつも見守ってくれている家族、友人、同期の仲間、ブラジルで出逢った人たち。

一人で頑張っているようで、たくさんの人に支えてもらっているから、こうやって楽しく過ごせてるんですよね~。
 (ついつい、一人よがりになって、一人に頑張ってるみたいになっちゃってます。。。)

どの国にいても、どんな組織にいても。生活習慣が異なっても。

全ては、自分の考え方、捉え方次第!!!

自分で自分の世界を広げられるように、これからの1年間歩いていけたらと思います。



フェスタ・ジュニーニャ というお祭りにて


0 件のコメント:

コメントを投稿