2011年2月7日月曜日

晴天

新しい一週間が始まりました!

今日のグァララペスの授業は順調☆☆
2時過ぎに生徒が集まり、
「起立、礼、始めましょう」 の号令で授業を始めることができました。

初です!!!

やっぱり嬉しいですね!
生徒もイキイキしてました。

私のキボードデビューもあり♪
当たり前ですが、アカペラより断然いいですね!!

先週の積み残しの豆まきも無事終えることができ。

グァララペスの生徒たち

















なによりも、一番満足してるのは私だな(笑)



先週、日本にいる友だちからあるメッセージをもらいました。

「生徒さんと一緒に作り上げていってね!」

そうです!そうでした!!!
授業は、教師のものじゃない。生徒がメイン。
ついつい、あれもできるのに・・・ばっかりが先走って、日本流を押し付けそうになってました。

目の前にいる生徒が楽しめるように☆


 




















最近、よく虹を見ます!

いいことが続く、前触れだナ(笑)

2 件のコメント:

  1. いつもゲリラ豪雨の後は
    水にぬれないように必死で歩いていました。
    そうか、虹が見られるチャンスなんだよね。
    今度雨上がりの空を見上げてみます。

    返信削除
  2. ぜひ見て!
    たくさん見れるよ☆

    返信削除